

わーい

IMG_2956.jpg
photo*あまからさん

去年の12月に被写体につかってもらった写真が雑誌の賞いただいたそうで
この写真じゃないけど嬉しいのでその時のやつ

講評も嬉しいお言葉ばかりで ただのうつってるものの一部でしかないけど嬉しいもんは嬉しいのだよ
しかしあれだな 他のモデルさんに対しては”彼女”とかそういう呼称だけど私には女性という呼称だったね
いや最近だと年上に見られたって割と嬉しいけどね 若すぎるよりいいじゃない うん いいじゃない
これでもほんの20ヶ月前位まで10代だったんだぞ 20ヶ月?もっと? 歳とったなああああ

最近わたしまだ若いもんね!!を仕事先で度々口にするあたりがもう  ああ

gaze

IMG_2103.jpg
model*mgr photo*あまからさん


コスプレじゃない写真が撮りたくてナウ
風景撮りたい 撮りたいよーーー ポトレも撮りたいよーーーってなって写真
追記も残念なことに私しかいないのだよ

+ Read More

Wayfarer

IMG_2592.jpg
photo*あまからさん

先月行ってきたポトレのおさしん
5月5日すぎてたけど鯉のぼりいっぱいだった どういうことなの


追記でもうちょい

+ Read More



photo*あまからさん

8日また撮ってもらいにゆくよ(*´v`*)
しかし脚太いですほんとに・・・しかしダイエットする気持ちだけでやるきは特にない(努力きらい)
何着てこうかなーふんふん

あとコスプレの予定がなんだかんだ皆無になったので誰か遊びにゆこうよ!むふむふ

はっとするような

IMG_2638.jpg


写真が撮りたいなー

photo by amakara san

グッバイ2011

IMG_2820_20111231042306.jpg
photo*あまからさん


もう一年終わりとかもう、やばい これはあっという間にババァだぞ私
今年はなんだろう身内ギュッギュな感じでした
やっぱり遊びに行くにもイベント行くにもご飯食べるにも何にも気を使わない奴らが一番だなあと実感したね
あと周りの暖かさに感動 予定ないよーとか言っておきながらなんか気づけば月3回とか予定入る月もあってあれー?って感じです もうすでに3月まで2つずつくらい予定が入っててほくほく(*´∀`*)みんなありがとうございますこんなつまんない奴誘ってくれるなんて女神か!大好きだぞチュッチュ

そういえば29日は初めてとな参加してきた!
真間に合わなくて水銀燈だったけどねwどんだけやってんの ここ3回ずっと銀さまだったのでいい加減飽きたという
しかしお写真いろんな方に撮っていただけて申し訳ないやらありがたいやらで・・・(´;ω;`)こんなしょんぼりな奴ですみませんありがとうございます・・・
らむたんにも会えたよー!マリンかわいいよおうおへそ触っちゃった(*´Д`)ハァハァ可愛かったね可愛かったよ
ご一緒してた十村さんも生で見れて嬉しかったり(*´ェ`*)純正美少女やばいね・・・!美少女の周りには美少女があつまるんだね完全にオッサンみたいな目で見てました可愛いって正義だけど同時に罪だよねウフフウフフ

大晦日はお仕事ですよ!9時からなんだけどまだお風呂入ってない入らなくちゃ
あ、そうそう写真はこの前あまからさんにポートレートしていただいたのを頂いたので!
あーあ寝て起きたら脚細長くなってないかなー(寝言)

来月のこもたんとやるやつ何がいっかなって今日話してきたんだけどラピュタか犬夜叉かで迷っている
弥勒珊瑚やりたいんだけどさ!珊瑚ちゃんの武器でかすぎてあれどうすんねんwwwwって感じ
あれやってる人みんなどう持ち運んでんのかなあスゲー しかしミロサン可愛い 珊瑚ちゃん可愛い
あとシータも可愛いよね私エアぼkk(すみません)すると思った ほら私ついてないからエアで。さみしいね
どっちでも可愛いからいいけどね!ハウルもしたいんだけどあれはズボンがレギンスみたいだからダメだ!私ほんと太すぎて泣いちゃう


早くお風呂はいらなくちゃ!きっと今年最後の更新だわ!
今年一年ありがとうございました!お会いした方は勿論お会いできなかった方も!大好き!
来年もよろしくお願いいたします^^みんな素敵な一年になりますように!!良いお年を!

最近の

IMG_2690.jpg
photo*あまからさん

写真を立て続けに頂いたのでたのしいふふふん
ポトレのデータが数ギガで白目です しかしありがたい・・こんな被写体に時間とメモリーを使ってもらえるなんて有難いの一言につきるよう・・ まだ半分くらいしか見終わってないけど・・・←

追記でデータもらったやつとか!

にゃーん

DSC_00788.jpg

リンクに趣味の写真ブログを追加したよー(n‘∀‘)η
月1とかそこらしか更新しないけどきままにやってます
今までついったからしかつなげてなかったらからどうせならつなげとこうかなと(`・∀・´)
別に写真とか詳しいわけじゃないけど自分がいいなあと思ったお気に入りの写真だけ投下してるんでもし気がむいたら身に来てやってください(*´∀`*)
Everyday*Magic



つってもまずこのブログ知ってる人がほぼいないけどね!←
Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
