

ハニーハニー

_MG_8079.jpg
ジャン*虎々 photo*eveさん♥

うおお念願ベルジャンしてきた!!!!ジャン!!!俺のジャン!!!!かわいいね!!!!
身長的に無理ありすぎるよおおふえええとか少しでも思った自分が馬鹿だった
顔面と体格が完璧にデカイとおもった 素身長だとジャンのがたぶん7、8センチでかいんだぜ プークスクス
ラキドも久々だからたのしかったーー!!!
あとコスプレ始めてから髪の毛まきまきしたキャラ初めてなんだ・・・何年やってんだ・・・
ひたすら黒髪とひたすらストレートなキャラばっかりだってのが丸分かり 
巻いたってほどくるくるしてないけどね!

追記で彼シャツちょろり

+ Read More

明日は今へと

388.jpg
左から もぐり、木之葉、ぐきこ、箱、望、さくら、はちみつ、愛音  Photo*sawyer(キャラ・敬称略)

先月のアイドル!
私コスプレ始めてからこんなに人数いるあわせ初めてだった!しかも女子だけ!!(*´∀`*)
女子いっぱいいると楽しくてほんと終始眼福だった・・・
せっかくだから765みんな集まったらいいのになあなんて思っているけども友だち少ないからなあ( ´・ω・)σ
これだけいっぱいになったのも声かけてくれたtakuroさんのおかげや(*´ω`*)ありがとうございます
また呼んで欲しいヽ(*´∀`)ノ

A.O.

_MG_6934.jpg
photo*さく

エイプリルフール頑張って偽写真集サイトとか作ったからそのまま写真ページに流用しようと思ったけど
もうすでに面倒になったから放っておくことにした 気が向いたらいじろう


ホントはちゃんとまとめたい気もするんだけどなにぶんリア充感があれでなんか まとめると腹立つ仕様になる気がして なんか断念した
なんというか計画性ってだいじなんだなと心底思った もぐり学んだ

あとしょっぱい偽サイトだけどなんか半月くらい前に急に思いついたからぽちぽち頑張った甲斐あって
みんなわりと驚いてくれてうれしかったうへへ
中にはマジで喜んでくれた方もいてなんか申し訳ない感もあったね・・でもうれしかったのも事実(*´ω`*)ありがたや~
全力で自己満足&誰得(俺得)しかもホモなのに反応くれるみんなの優しさが身にしみた嘘つき野郎



ホントはその偽サイトにちゃんと掲載しようと思ったけどタグ打ち技術とセンスがなさすぎて断念したけど編集だけはしたので追記にそっと置いていきます・・・もっとあるんだけどね・・・ブログもカイブも草壁利人ちゃんしかあげてなくてそろそろマジで気持ち悪い人だね・・・埋まります・・・

なので追記でジャージ草壁利人ちゃん┌(┌^o^)┐ごちゅうい

+ Read More

ありゃ

DSC_8647.jpg
草壁*こもり 佐条*mgr Photo*さく

1月にとうとうガラケー卒業したんだけど
スマホになるとパソコン開く頻度減るね

更新してない間にO.B.発売して卒業式いって撮影もしてきた
ジャージ出してきたよえへえへかわいいね
草壁さんがどんどん進化してておいてけぼりだけどかっこいいからもうどうにでもなれよと思っています
そしていつも付き合ってくれるさくほんとありがとう!さくさまなしでは私らなんもできんわもはや

写真がかわいすぎてなんかもうあげるのもったいないね!ってわけのわからい感情を抱いたのは初めてです
そのうちまた出していけたらいいな~ そのうちそのうち

UOoQt_20140214234728b9e.jpg


とうとう明日はつばいだー!
通販だとどれくらいでくるのかね?むしろ見かけたら買っちゃいそうだわ・・・
あーーーん たのしみだけどたのしみだけどなあ!さみしいね!でもたのしみ!
原画展も楽しみだあ(*´ω`*)うへへ

かきおろしにお風呂があることを心から願っているわたしは 願っている

_IGP2142.jpg

草壁光*こもり 佐条利人*mgr  Photo*さく

例によってならべただけです\(・o・)/

+ Read More

DSC_1328_2014021204200957b.jpg

O.B.発売までもう3日だよ!
待ちに待った感と終わってしまうのほんと・・ほんとつらい・・・・
同級生から数年ずっと追ってたからせつない・・・うう・・・

カウントダウン的な気持ちを込めてまえの草壁利人ちゃん掘り出して投下

+ Read More

Sweet dreams.

8G0A7062-2.jpg
セバスチャン*虎々 Photo*takuroさん

ここちゃんと黒執事してきた~~!!!
今にも執事喰らい尽くしそうな主だったけど楽しかったよ~(*´ω`*)
takuroさんのかっこいい写真むっちゃすきだったからうれしい!いろいろ勉強になるからtakuroさんと撮影たのしいのだヽ(*´∀`)ノまた近いうちにご一緒できる 予定 ()

ここちゃんセバス程よい胡散臭さと爽やかなイケメンじゃった・・・あと脚ながい・・・おててもきれい・・・
私の手ほんと指短いし小さいからチビ感あってよかったね!!!泣いてる
黒執事予定いれたの結構前なんだけどむっちゃタイムリーにアニメ3期決まって映画も公開とかw
明日はマチコさんと黒執事展も行く予定でなにやら黒執事充です(´▽`)

追記でちょろり 編集もtakuroさんだよ~~!現像もいろいろくれたんだけどみんないいから困った 小出しにしよ


+ Read More

日日是好日

DSC_6285.jpg
麗子*こもり 和美*木之葉 文枝*もぐり Photo*さく

冬服やってきたよ!サムカッタ

+ Read More

「(風する馬牛も相及ばず。)」

DSC_0221_20131107034416fed.jpg
文枝*mgr

今週末女学生冬服しにいくので写真を見ていたら思いのほか麗子さんと和美ちゃんが百合に見えてきたので本人たちの意思関係なくそれっぽく編集してみた。デヘヘ
タイトルは文枝ちゃんの思ってること。 とても深くてなんだかニマっとしちゃうことわざだなあと思って。笑
意味を混同するととてもそれらしいなあと思ってニマニマしている
委員長はあたまがいいのできっと知っていることでしょう 読書も趣味だしね

こっちにほぼ写真上げてなかったから名前とかもわけわかんなそう!
カイブのフォトストになんとなくふんわりした設定も書いてるので気になってくれた人は見てみてくだせい
つ(http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=861910)


追記で麗子さんと和美ちゃん

+ Read More

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
