スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり

u.jpg
水銀燈*mgr 雪華綺晶*こもり  photo*吉乃さん 

うちらダークサイドの人間すぎて\(^^)/主人公はどうしても無理だね(ヾノ・∀・`)

吉乃さんと撮影いってきた!!!
一年前のイベントでお会いしたきりなんだけどついったでお話しすぎてそんな気がしないという
そしてうちらを全力でコミュ障と期待してくれてたらしいのだけど残念\(^ω^)/おしゃべりクソ野郎なんだ私
オンラインのテンションと変わらないというか間違ったらもっと高いね!!ハハッ

そしておさしん見てわかるようにバッキバキにすごくかっこいく撮ってもろた(´;////;`)
これ合成じゃないのよ!!!すごいよおおおお
技法というかなんというかやり方が私とは根本から違うからもういろいろお勉強になると同時にこんだけ印象的でカッコイイ写真って私には当分は会得不可だろうなということを思い知った…

私って写真撮るときって、ガッツリ考え込むよりもなんとなくやってみてちょっと近いかもしれない!って思ったら頑張るタイプだから、吉乃さんの撮影の雰囲気見てすごいと心から思った
ちゃんと被写体を見て背景を見て構図をちゃんと考えてっていうのがすごくすごい!!!
あとなに、被写体に対する声かけもすごくナチュラルというかかけてもらって嬉しい言葉をたくさんくれるのね!被写体が気持ちよく撮影できる環境を作ってくれてるねん。尊敬
私って基本無言だししかも可愛いとかしか言えないからもう\(^^)/うん

兎に角吉乃先生とお呼びしていくしかないと思った一日だったのだよ・・・
しかも私達の地元である辺境の地栃木までいらしていただいてだな…本当に本当にありがとうございました!!
気さくで綺麗なおねいさんとお話するのくっそ楽しかったからまた是非是非お会いしたいです本当だよ!!!!!
吉乃先生はお写真かっこよくてご本人美人でしかも絵もうまくてそんでもってお仕事とかもマジハイスペックすぎてもう 吉乃大先生でした・・・・ありがとうございました・・・・

そして久々に見た雪華綺も本当に人外でした!お人形さん的な意味で!
真っ白すぎてわけわからん くそかわいい・・・細い・・・ギリィッ・・・・
眼帯も慣れっこだろうけどほんとお疲れ様でしたww お目目疲れるんだよね!笑

一日超超超充実してたよーーー!楽しかった!!
おふたり本当にお疲れ様でした!ヽ(´▽`)/

で、今回行ったイベントが初開催の会場でね、めっちゃロケーション良いんだけど田舎だから人が少ないのね(´・_・`)栃木の6月の森っていうチャペルなんだけどね!
これからも開催してくみたいなので是非是非みんなおいでませ栃木ヽ(´v`)/


コーフンしすぎてめっちゃ長くなってしもた
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。