

1001

DSC_0156.jpg

10月1日は眼鏡の日なんだって!
というわけで今までやってきためがねっ子をまとめてみた 追記でひたすら私\(^^)/
4wFB2.jpg 3297593.jpg 2385779.jpg 1247310.jpg DSC_0159_20121001222600.jpg 4978721.jpg toa 057 4923000.jpg 010_20121001222525.jpg 3247062.jpg 4225249.jpg DSC_0072_20121001222601.jpg

志村新八我妻草灯ミハエル・ブラン鳳鏡夜忍足侑士日向順平ジェイド・カーティストンボ緑間真太郎ジェームズ・ポッターパーシー・ウィーズリー佐条利人 \(∵)/大差ないね!!!
超地道に数えたんだけど45キャラやってるうちの13キャラ眼鏡だった!1つだけどうしても恐ろしくて出せないやつがあるので上には写真ないけど\(^ω^)/でもその子もいつか必ずリベンジしてやる(誰とは言わんが)
ちなみに黒髪は23キャラ

半分黒髪だった!!くそわろ そして黒髪眼鏡は6キャラ 紺とこげ茶含むとだけど
伊達めがねは今14個くらい持ってはずなんだけど実際使ってるの8種類くらい(´・ω・`)
丸眼鏡×2と細め×2と楕円色違い×2と下縁×1と角縁×1って感じだ もっと増えろ
ノンフレーム買いたいちゃんと眼鏡屋さんで伊達メガネとして買いたい 
ミシェルはノンフレームのはずなんだけど最初ノンフレームでやって撃沈したったから二回目は変えたのだよ
あと忍足もノンフレーム丸眼鏡なんだよね!?最近しった しかし丸眼鏡のレンズ付きつらすぎた
似ているようだけどパーシーと真ちゃんの眼鏡は別物なのだよ
日向と鏡夜だけ一緒かなーーーほかは全部ちがうの(*´д`*)パッと見わかんないけど全部ちがうの!!

丸眼鏡!!ってキャラじゃないやつだと自分に合わせてなんとなく形変えられるから楽しいよね眼鏡
新ちゃんはちょっとかわいこぶりたいから楕円の優しげなスタンダード系にしててね
ミシェルのもちょっと似てるけどはしっこの楕円がちょっと角張ってるねん
鏡夜と日向先輩のはだいぶフレームが細めになってるだけど角縁じゃなくて上だけ緩やかな角でしたは楕円ぽい
って一人一人語って言ったらまじキモすぎるね\(^ω^)/


ほんと眼鏡楽しいねん もっと私に眼鏡の予定ください
眼鏡女子やりたいんだけど実はやってなくてびっくりした!

デュラの杏里ちゃんとHQの潔子さんとゾンゼロの姫はやりたいと思っているんだけど誰か拾ってくれないかな
眼鏡男子ももっとやりたい!!!なんでこんなにメガネメガネしいんだろう 
HQのツッキーは必ずややりたい そして今吉サンやったら黒バス眼鏡コンプだから是非ともやりたい
しかし絶対に散髪した忍足になるであろうことは目に見えている。でもやりたい
パーシーと鏡夜はちゃんと出してないからまたやりたいなーーー あと新八も最近やってないからやりたい
我妻さんは限りなく黒歴史だからもう一度だけリベンジしてどうにもならなかったら黒歴史殿堂入りさせる

過去に黒歴史殿堂入りさせたのが3つある\(^ω^)/利人ちゃんも実は発売当初にやらかした黒歴史だったんだけどどうにか黒歴史殿堂入りから除名できた と   思う  どうかな微妙かもしれない



はーーー 眼鏡好きだ
次の眼鏡予定は11月に利人ちゃんだよ!草壁さんとロケだよ!Fooo!!! 痩せなきゃ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
