

ふふん

035.jpg
photo*こもり

10月楽しみだねー!ふふへ
あとだいぶ前に高杉したのにまだやってないんだぜ
寒くなる前にやろうぜこもたんヽ(´▽`)/
でも高杉さんの頭これ↓になったけどね

092.jpg

ガッツリ3ショほしいよおお悪役組
ドラズもしたいしヒーロー組もやりたい あと私はおむすびまんさまがしたくてだな
なんとなくやったような感じかと思いきやわたし実はめっちゃ擬人化好きでな、2次元の住人になった当時からドラズとかAPMが本当に・・・でもポケは多すぎてむずかしい\(^o^)/あとセンスないねー

辛食が好きなんだけど世間は驚く程食辛でもう私はどうしていいかわからない
あんな可憐で愛しくて可愛いツンデレな食が居たらどっからどう考えても→にしかならないと思うんですけどなぜ世間は辛を→にするねん 世知辛いね・・世知辛すぎ・・・・
ドラズはエル王かわいすぎてしねる でも単体で愛しいのはメドさん ドラメッド美人過ぎた
カップリングだともうニコドラ安定 ニコドラたんのほんわかわいさは本当に泣いちゃうね・・

話戻すけどわたしあともっかいでいいから妙ちゃん見たいんですよね
こもりさんの妙ちゃん撮りたいねん 新ちゃんでも九ちゃんでもさっちゃんでもいいから(ただやりたいだけでもある)やろうよ!ね!!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
