スポンサーサイト


女子力こい

DSC04175.jpg
Klan*Katsuki raimu Photo*kikurinsan

女の子らしいとかっていうアレじゃなくて女子そのものが足りない…
私最近気づいたんだけど女の子大好きでさあ! 視界にかわいい子がいるとそれだけで幸せ
男装するなら女子をくれ( ゚д゚)←名言じゃね?

男装するならホモも楽しそうだけど心持ちノマカプのが可愛くて楽しい・・・
なによりかわいいおにゃにょこときゃっきゃぎゅっぎゅできるのが本当に楽しいですね・・・
いつかやりたいのはギャルゲー主人公とかだよね 周り全員女子とか夢のよう
でも今いちばんやりたいのは遥か5かな…ゆきちゃんが天使すぎてもうかいぐりかいぐりしたい はあん・・(ためいき)

らむたんのゆきちゃんを心待ちにしてるんだけどいつやってくれるかなあ!都と帯刀したいからもうこれはこっそり準備し始めるしかないかな、両手を広げてゆきちゃんが飛び込んできてくれるのが理想 薄桃色の髪の毛すんすんしたいね動悸がするう(´ε`*)
ミハクラデータみてたら楽しくなってきたのでクランにデレデレ(?)なやつ編集した!
これはもはや俺得でしかないけど追記にたたんどきます。

DSC02143.jpg


DSC02151.jpg


DSC04202.jpg
つんつんかわいい


DSC04220.jpg
ガン見


DSC04312.jpg
ドヤァ・・・

DSC04321.jpg
私の顔面が幸せそうでしょ


写真は全部きくりんさんから!ありがとうございます*゜
いとしのクランちゃんはちっちゃくてかわいいらむたんんんnらぶ


唇薄くなりたいです トリプルエーの某さんの唇に親近感でした・・・ほんとコンプレックスェ・・
関連記事

Comment

らむ | URL | 2011.06.26 19:14
遙か5やりたすううううう
でも今は川上さんのことあってもうちょっと心的に落ち着いてからじゃないと出来そうにない´`すまぬ
てk、就活忙しくなりそうでいつ出来るか^q^
でもほんとやりたいよおおおおお
ゆきちゃんも帯刀も頑張るから神子白虎がんばろ・ω・´
Comment Form
公開設定

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
