スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女リターンズ

DSC_0336.jpg
アリシア*高橋うずらたん 

TDCで美少女のカメコしてきたよーーーー!!!リターンズ
夏に撮らせてもらったうずらたん撮らせてもろた(*´////`*)ほんと美少女
夏はお姉さんっぽいイメージだったけど驚きの幼女でオジサン本当に楽しかった・・
衣装めちゃくちゃ綺麗でよくみるとちゃんと柄入ってる布とかでくそかわなんだけど私がクズすぎてね
ちゃんと全身いれてあげられないクズカメで泣きたい でもうずらせんせいは美少女なので追記でお写真だよ・・・
ほんと一日たのしかったーー!またぜひ撮らせてくれたら嬉しいぞおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0026.jpg


DSC_0217.jpg


DSC_0227_20121127014206.jpg


DSC_0285_20121127014205.jpg


DSC_0233_20121127014206.jpg


DSC_0320.jpg


アップばっかで申し訳ない・・しかしアップでも全然耐えられるどころペロペロしたくなる美少女うずらたんマジ神だった・・肌とかつるつるすぎて加工いらなすぎて何事かと思った
イルミネーション撮りたいなと思ってTDC行ったんだけど難しいねえ・・・(´・ω・`)
でも個人的にはまあ頑張ったかなと まだまだだけどへたくそなりに・・・!!うおおもっと可愛くとりたいよお
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。