

同級生

dks 166
草壁光*こもり 佐条利人*mgr photo by さく*


28日さく先生におカメラさんしていただいた学校いってきたーー念願(´;///;`)
たのしかった・・草壁さんまじ二次元だしさく先生のおさしん好きだしさく先生癒やしすぎて天使だし
いっぱい撮ってもろた・・・ほんとありがたい、ありがたいさく先生本当にありがとう!!
もっともっといっぱい載っけたいやつあるんだけど選びきらん・・・
草壁さんほんとかっこよくて終始ガン見してたそして安定のマグロだった オール真顔ね ブフッ
来月またさく先生に草壁利人撮っていただけるので次はもう少し真顔減るといいな・・・いいな・・・・

※追記はそこはかとなくBL

dks 078

なんどもなんども言うが草壁さんがかっこよすぎてな
私の無表情やばい 心を無にして半笑いを我慢するのが精一杯だったのだよ 精一杯だったんだよ(二回言った)






dks 082



dks 083



そしてさく先生のこの切り方めっちゃすき
背景の入れ方になるほど・・!!って感動した センスだ・・・
まだまだ写真あるんだけどね!デヘデヘ ちまちま上げてこう 今月生きる糧にする
もう11月とかほんと しんじられん まだ私の2012年は始まったばかりなのであった ~完~
*もぐり先生の次回作にご期待ください\マグロッ!!ご期待下さい!!!!/
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
