

おとぎ話みたいだって

笑われるかもしれません。




DSC_0296-.jpg

雨*こもり 雪*木之葉  photo*mgr

+ Read More


「しーんちゃん!」

tkmd 054
緑間真太郎*mgr 高尾和成*こもり

高尾ちゃん本当に本当に高尾ちゃん\(^^)/すきすきチュチュチュ
私こもたんのつり目っ子本当にすきなんだよ とにかく可愛い
高緑狂なのにうっかり緑高おいしいんじゃないのと改める位には高尾ちゃn可愛い
髪色もちょっとイマイチだし身長は小さいし顔も中途半端だしでこのやろおおって感じだ
このリトルグリーンメン・・・緑の小人だよ・・・・死ぬほど頑張って盛ってこの高さだからな辛すぎ


緑の人化粧大失敗でなんか思ったより幼くて撃沈だったので是が非にもリベンジしたいです
本当は高尾ちゃんを心ゆくまで撮らせてもらいたいだけでもあります 高尾ちゃん本当に好きだ病気

+ Read More

からんころん

_IGP7846.jpg
鬼太郎*サク

一年ぶりにキタネコちゃんリベンジしてきた!
鬼太郎さんあいかわらず美脚すぎてマジペロォ・・・しょたかわなのに男前オーラを放つサクちゃの鬼太郎さんが大好きだよわたしは////
初めて参加したとこだったんだけど場所すごくいいんだけど虫さんがやばかた\(^^)/
サクちゃも私も脚数十箇所刺された\(^^)/つらたん
そして相変わらず2ショがないので鬼太郎さんと2ショデータいっぱいになるまでは猫ちゃん引退できない
娘じゃないけどマジただの猫婆だけど


アフターでゲタ吉さんの話になって、ゲタ吉さんはともかく猫ちゃんどうなってん?ってなって
猫ちゃん調べてたら驚きの事実を知って私もサクちゃも撃沈するという
キタネコちゃんは正義だよ。大学で同棲してんだよ そう信じてるから私は にゃんにゃん
ネコちゃんに絶望したあとはお互い好きなもん好きなだけゴリゴリ推しまくって数時間使うという
サクちゃとアフターするとほんと話しまくるから充実してて好きだ(*´д`*)たのしいよおおん
11月と12月もサクちゃと撮影入ってるから楽しみ!!!
11月は被写体で12月はカメラ!うっふふ よろしくなのだよ(*'▽'*)


+ Read More

おおかみこども

 DSC_0091.jpg
雨*こもり 雪*木之葉

撮影してきた!この子達のカメラさして貰えるのが楽しくてたまらん
一気に編集おわしたんだけどでもなんだか勿体無くなって一枚だけぺたりする。

:)リンク追加しました!ひめちゃぬ!!
とってもとっても素敵なお写真撮影される方で被写体としても非常に美少女
相互してもろた(*´д`*)ありがとう、ありがとうなのだよ!!

今日は二年ぶりにすまっぷさんのライブなんだーーお風呂入って寝ないと


真ちゃんあのね

tkmd 046
真ちゃん*mgr 高尾*こもり

念願やらかしてきたけど緑の人やべー
けど高尾ちゃんが本当に本当に本当に本当にイケカワかっこよくてもうわたしどうしていいかわからない
もう高尾ちゃんが頭から離れないだけどデータ直視できない これって恋だよね・・・?トゥンク////

+ Read More

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
