

うーん

DSC_0363.jpg
滝*mgr 次屋*はるせ

どうも体調が優れないみたいで(´・ω・`)
って言いながらちょう余裕そうな画像だけどな!

滝楽しかったー!笑
クールというかツンというかそんなキャラばっかりでなかなかこんなキャラしないからすごく新鮮だった
千輪作れなかったから作ってまたやりたいなー(*´∀`*)
あとにんたまも一年半ぶりとかですげー久々だった…今回四年だからあと二年と五年でたまご学年コンプだよ!
二年は左近したいんだけど五年はあまりできそうな子がいなくてだなあ まあそのうちやりたい

+ Read More


リンクついかしました!

2_original.jpg
水銀燈*mgr  photo*吉乃さん

リンク追加させていただいたよ!
↑のお写真撮ってくださった吉乃さんのブログです(*´∀`*)ノ
女性ならではの温かみのある色合いの写真がとても素敵で頻繁に拝見してます//
一枚で はっ とするような印象的なものばかりで拝見していてとっても楽しいですエヘエヘ
ご本人もとっても綺麗でお可愛らしい方なのできっと撮影してる方が綺麗だから美しい作品になるんだろうなーと思ってます
美人ってほんとに宝だよね・・・くそう・・・
コスプレも勿論されてるそうなのですがもったいないのでもっともっとしてくれたらいいのにと思っている(´・ω・`)
しかしお写真も見たいし吉乃さん自身のお写真も見たいしでどうしていいかわからない もうどっちもお願いしますううう(´;//;`)


写真のサイズを横だと極端に小さくしなくちゃいけないのがしゃくだからテンプレ変えたいんだけどなあ

HAPPYBIRTHDAY!

DSC_0162_20120322045842.jpg

蓮水ゆき*嘉月莱夢

私の天使ことらむたんのお誕生日でした(*´∀`*)21日
仕事前にメルしようと思ってたのに気付いたら仕事始まっててしかも休憩ギリギリでとりあえずおめでと!と祝うというアレ
これからもずっと私の天使でいてね!天使であり太陽であります
こんな可愛くて良い子はどこさがしても居ないよ!木之葉ちゃまとセットで天使
私の周りは天使で構成されてて毎日楽しい
らむたんとはこれからも大好きなノマカプ&幼馴染をやっていきたいです照れる
律澪、ミハクラ、都ゆき と全部幼馴染ってね\(^o^)/
らむたん出会ってほんの数年なんだけど謎の幼馴染感があってほんとに安心感あるよーラブ
最近らむたん本人も使ってくれたりするらむたの名付け親であったりする私です(*´∀`*)ノ

らむたんは本当に女の子の可愛さをわかっててお話してても撮影させてもらっててもとっても楽しいのでこれからも末永く宜しくお願いしますね本当に!!!あとこれからもイチャイチャさせてください!←
今は都ゆきで早急にイチャイチャしたいないつになるかな!!!超楽しみにしてる!!!!

DSC04176_20120322045843.jpg

この一年がらむたんにとって素敵な一年になりますように!ラブ!

私のブログなのに

DSC_0118.jpg

沖田総悟*こもり


自分があんまり居ないことに定評がありますね!おはようございます!
一年半振りに土沖してきた!うちの沖田つんが可愛さアップ(当社比)でした
しかしかっこよさも失われずちょうどいい感じで非常に楽しかったです 美しいって本当に正義だよね!
初めて稲毛いったんだけどなかなか楽しかった!しかし出不精というかめんどくさがりであんだけ広いのに更衣室のすぐそばにしかいないというwww今度は探検したい

来週は忍城で体育委員してくる!
今月すごくハードな気がする 遙か祭、銀魂、銀魂、忍たま(*´∀`*)充実している
来月はこもたんとメラメラコンビなのでまたもや銀魂でなんだか銀魂充実している すげー楽しい
近いうちに是非妙ちゃんしてほしいんだけどこもたんまだかな?ちょっと九ちゃんやりたい もうすこし優しさをプラスしよう次はwwww
しかし私はなんども言うようだけど妙ちゃんを嫁にしたくてたまらなくて雄の様にギラギラしていた九ちゃんがスゲー好きです
好きですほんと

018_20120320060328.jpg

たまにはちゃんと自分も!と思ったけど下の記事わたしでしたあぼーん
手首とか手の甲でこもたんが如何に細すぎるかってのが明確にわかるよね

夜は墓場

IMGP0221.jpg
photo*六月サク

ぷりきゅあが可愛くてたまらん
サニーちゃんが本命なんだけどでも声が棒すぎてしかしそれも愛しく思えるくらいの愛で包み込める日は近い
しかしやるならマーチたん\(^o^)/こもたんこのはちゃまらむたんとかで是非できたら嬉しいな!!
もしそんな日が来ちゃったら私マジでほんとやせなきゃやばい
私自分にやさしすぎてどんどん太っている 今週末は遙か祭りだようおおおうおおおん
私の天使にまた会えるなんてうれしすぎてウフフ

あったかくなったらまた猫たんしたいなーしかしやせなきゃならないけどこれは本当に醜い

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
