

あれー

028.jpg
うちはの家紋はフリーハンドで切り抜きました

去年あんまし男装してない気がしてきた…
週末弥勒なんだけどまだ何もやってないよ!だけど肩凝りからくる頭痛がひどすぎてやる気起きないよ!錫杖もつくらなくちゃいけないよ!でも今日は寝よう 多分明日も寝ちゃう気がする珊瑚が見れたらそれでいいの私は・・・
だって昨日気づいたんだもん 弥勒って私のキャラじゃない
黒髪ってだけで騙されたわー しかし頑張ろう やる前からリベンジしたいので次はNG夜叉と木之葉かごめとだな!塩原いこう!

とりあえず寝る 起きたら頭痛治ってますように

+ Read More


あけましてよろしくおねがいします

DSC_4811.jpg
photo*さんはれさん

ことしもよろしくお願いします!
昨年お会いできなかった方も是非今年こそ!遊んでやってください!

去年の珍装納めは銀様でした~
ほんとはスノフレの真する予定だったんだけど無駄に仕事詰め込んだ急いで衣装おとした\(^o^)/
2011終盤3回とも銀様だったからもうなんだか飽きてしまったわ・・・女子・・・男がいいね・・・
しかも始まりも銀様だったので去年は銀様づくしだったなあー 今年はアイマスしたいね!
しかし今年のコスプレ始めは犬夜叉だったりします\(^o^)/今読み返し中!
最近いろんな方にお誘いいただくんだけど割と予定詰まってきてて断っちゃったりしてもうしわけなああいあいいいこんなゴミ野郎に声かけてもらったのに(つд⊂)(´;ω;`)ほんとすみません
そんなわけで自慢がてら今のところ入ってる予定をつらつら晒していこうかな!と!


1/21 場所未定 犬夜叉/弥勒
    こもたん@珊瑚の尻を撫で回す簡単なお仕事。グフ

1/29 よみうり 遙かなる時空の中で5/八雲都
    有賀@殺生丸様とお友達さん@犬夜叉のカメコ!

2/05 場所未定 ハリー・ポッター/パーシー・ウィーズリー
    みんな大好きウィーーーーズリーーーー!!!!混ざってくる

2/19 場所未定 デュララララ!!/園原杏里
    淆夜くん@正臣とらいらいららららいら!念願杏里ちゃん//オカマ

3/10 パシフィコ横浜 遙かなる時空の中で5/八雲都
    らむたん@私の天使と遙か5オンリー!全力で天使とイチャついてくるドキドキ

3/18 場所未定 D.Gray-man/神田ユウ
    NG@アレン 木之葉@リナリー こもたん@ラビ とティーンズ!ラブ!

3/25 場所未定 忍たま乱太郎/平滝夜叉丸・食満留三郎
    有賀様・はるせ・あさとんと体育委員と六年してくる!久々嬉しい忍者!


個人的には月1まったりやってこー!って思ってたけど気付いたら月2以上予定が入ってててんやわんやだ(´;ω;`)しかし嬉しいこんなしょぼい子誘ってくれてありがとう!!そしてありがとう!!!
4月からは暇なのでお誘い待ってる!ちょう待ってるよー!!!!


追記は夫婦の顔つきについて

+ Read More

Profile

もぐり

Author:もぐり
1016生/O型/♀
眼鏡に食らいつくイタイ系の人
このブログに掲載されている画像の無断転載を禁じます
(写真の被写体・持ち主様はご自由にどうぞ)

Cure@89216
Archive@20607
Cloud@1526
Twitter@mgn_mgr

携帯リアタイ



コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

About*Link
リンクおよびアンリンクフリー
名前*downer
管理*もぐり



*バナーはお持ち帰りで
Category
Archive
LINKs
◆もういっこの写真ブログ
Everyday*Magic



◆こもり
K's.


◆木之葉
Prism plus


◆らむた
ゆっくり気ままにいきましょう


◆あさとん
RABBITY HERO


◆カヲスさん
CRAZYJAPAN


◆吉乃さん
1899


◆さく
zt_br Umbrella


◆十村さん
sometimes


◆ひめちゃぬ
plastic room


◆虎々ちゃん
airyu


◆DEAN
DeanloG


◆あめ
Sentiment decouvert


◆慧せんせい
10:60


◆唯さん
さんざめく


◆TAk.
hitoLogic


◆machiko
inoce

Love



 



Seach
Count
